612: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:19:23 ID:hqv
結局今後も急難のようになっていくんやぞ
609: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:14:06 ID:Tdb
高レア大正義になりそう
611: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:18:05 ID:rxp
>>609
コスト差とか固有スキルを上手く考えればそうでもない
ただ、運営がそこまでしっかりしたバランス感覚もってるかが重要で……
コスト差とか固有スキルを上手く考えればそうでもない
ただ、運営がそこまでしっかりしたバランス感覚もってるかが重要で……
610: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:17:24 ID:VyZ
現状でも低レア殆ど息してないし…
一部の突出した能力持ちか嫁でもないと使われない
一部の突出した能力持ちか嫁でもないと使われない
615: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:21:04 ID:II8
まぁそれでも不来方使うんですけどね
613: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:19:38 ID:9XU
廃課金除けば
限凸できない高レア=限凸した低レアになる可能性も微レ存
限凸できない高レア=限凸した低レアになる可能性も微レ存
614: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:20:35 ID:rAj
レベル上限の差で実際そうなる可能性はあるね
616: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:21:09 ID:mbJ
レベル同じだと☆が違っても同じぐらいの能力だっけか
622: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:23:14 ID:hqv
低レアっていうと☆1、2…よくて3ぐらいやろ…?
レベル勝ってても最大巨大化回数があるからな…
レベル勝ってても最大巨大化回数があるからな…
635: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:40:36 ID:rAj
範囲強化と足止めはともかく、自己バフは特技発動してようやく同回数巨大化した高レアに肩並べる程度じゃないかね
一番コストのやりくりがきつい序盤だと高レアの方が素の耐久の分巨大化自体を温存しやすいし
高レアが強いことに不満があるわけじゃないけどね
一番コストのやりくりがきつい序盤だと高レアの方が素の耐久の分巨大化自体を温存しやすいし
高レアが強いことに不満があるわけじゃないけどね
623: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:23:25 ID:eBL
範囲計略とかあるからなぁ低レアは基本的に自分だけ
ブーストだし
もっとも廃課金前提でイベは作らんと思うが
ブーストだし
もっとも廃課金前提でイベは作らんと思うが
624: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:24:30 ID:I5n
バフは甘え
レベルを上げて物理で殴れ
レベルを上げて物理で殴れ
625: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:24:45 ID:rxp
無限に撤退入れ替えできる点でいえば曲芸みたいなマネできるんだけどねえ
627: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:27:11 ID:VyZ
>>625
そこは良い点なんだけど
最低でもラッシュに耐えれるHPないと瞬殺されて回らなくなる
低レアは巨大化の回数も限られるから…
そこは良い点なんだけど
最低でもラッシュに耐えれるHPないと瞬殺されて回らなくなる
低レアは巨大化の回数も限られるから…
632: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:31:21 ID:1gm
>>627
撤退戦術は殿前で迎撃じゃなくて出待ちしてやばくなったら撤退
再配置して道中も延々粘着し続けるという戦い方だから巨大化回数はあまり関係ないよ
撤退戦術は殿前で迎撃じゃなくて出待ちしてやばくなったら撤退
再配置して道中も延々粘着し続けるという戦い方だから巨大化回数はあまり関係ないよ
636: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:44:32 ID:1gm
低レアで一番重宝する特技は自己撤退気力還元じゃないか?
638: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:45:19 ID:Jtb
>>636
八王子さんにはいつもお世話になっています
八王子さんにはいつもお世話になっています
639: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:47:24 ID:k38
他のゲームはコモンはボイス無しや、愛でどうにかなるレベルじゃないほど弱いとか普通だしな
コモンがそこそこ使えるゲームなんて極一部だけだぞ
庇護抜きでも、高レアが弱いとそれはそれで確実に不満が出るのよね
星が少ないほど撤退時の気の還元、復帰までの時間短縮が少し良くなるとかでいいんじゃね
コモンがそこそこ使えるゲームなんて極一部だけだぞ
庇護抜きでも、高レアが弱いとそれはそれで確実に不満が出るのよね
星が少ないほど撤退時の気の還元、復帰までの時間短縮が少し良くなるとかでいいんじゃね
646: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)16:03:37 ID:C41
何で他のゲーム基準にしようとするかね
城プロは城プロで調整してくれればいいよ
低レアには低レアの役割が有ることが必要
城プロは城プロで調整してくれればいいよ
低レアには低レアの役割が有ることが必要
617: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:21:26 ID:9iM
☆6以上の好感度100%の80レベル以上はもう化け物なんだよなぁ。今後どうせアホみたいなラシュか超HPの敵を出してくるし殲滅力ない低コストはもう無理になるだろ
618: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:23:07 ID:5SC
☆6以上を80レベル以上にできる時点でバケモンなんだよなぁ
631: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:30:01 ID:rAj
低レアはコストが一回り低いとかレベルが上がりやすいとか、もう一声なんか欲しい気はする
637: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:44:43 ID:0u6
ここでもちょくちょくでる別ゲーみたいに
低、中レアでも進められて、
それに加えて誰でも持ってるようなそこそこのレア度のユニット、イベユニ、
たまたま手に入ったレアユニットですすめなくはないくらいでいいよ
苦手な人は攻略動画出てからでええねん
高レアでかためてツエーやってもよし、ストーリーはみせといて
難易度で分けてる急難やってもいい今の感じでいいと思うが。
>>631
確かにもうちょい何か欲しいね
低、中レアでも進められて、
それに加えて誰でも持ってるようなそこそこのレア度のユニット、イベユニ、
たまたま手に入ったレアユニットですすめなくはないくらいでいいよ
苦手な人は攻略動画出てからでええねん
高レアでかためてツエーやってもよし、ストーリーはみせといて
難易度で分けてる急難やってもいい今の感じでいいと思うが。
>>631
確かにもうちょい何か欲しいね
633: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:31:53 ID:I5n
巨大化きい数が少ないから結果的にコストは安いよ
あと特技の発動もその分早い
あと特技の発動もその分早い
634: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)15:32:16 ID:Sz8
ゲームで高レアが大正義なのは当たり前
苦労して手に入れた物が簡単に手に入るものと同等じゃ課金しない
苦労して手に入れた物が簡単に手に入るものと同等じゃ課金しない
648: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)16:04:57 ID:AiK
つよい しろむす よわい しろむす
そんなの とのの かって
ほんとうに つよい との なら
すきな しろむすで しょうり するべき
みなくちじょう と よつぎ つくってくる ね !
そんなの とのの かって
ほんとうに つよい との なら
すきな しろむすで しょうり するべき
みなくちじょう と よつぎ つくってくる ね !
引用元: おーぷん2ch
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