実質気トークンキャラ無しだと縛りプレイっぽいくなるのどうにかならんかな?
そして全部近接キャラなので接近の自由枠減りすぎ問題
好きなキャラ使いたいなー
>>212
ポケモンだって秘伝要員がPTの枠を圧迫するやろ?
遠距離気トークンが来るまで待つしかない
>>212
なんかわかるわ
RPGでドロップアップスキルや経験値スキルが常に一枠取る感覚
気トークンを春日山スイにして競争の高い槍枠から鹿野以外の優秀な城娘を使いたい
何が言いたいかって気トークン新キャラか彦にゃんくれ
春日山とライバルな躑躅ヶ崎館は気トークンの可能性高そうよね
間違いなく風林火山系の計略だろうし
問題は銃はほぼありえないという点だが…
武器ごとに入れ替え聞くぐらいは気トークン持ち拡充してほしいね
遠距離気トークン持ちが来ればいいのん?
>>223
銃とか法術で気トークン持ちきたら最高
弩に気トークン持ちなら弩の救世主になるな(白目)
>>222
本人が救われるだけで弩は・・・
でも、柳川は合成か引退させてない限りは全殿が持ってるはずなので
改壱に気力トークン付けたら新規無課金勢も喜ぶな
柳川千年
気トークン、範囲内の味方の攻撃速度アップ
間違いなくスタメン候補
>>228
大正義すぎる。
はっ!?殿が気計略を持てばいいのでは
気トークン自体下方すればみんないろんな城娘使うゾ
まあこういうゲームで下方はないと思うが
特技にするのはどう?
既存気トークン持ちが悲しくなる調整だけはしないで欲しい所だが
気トークン3は置く場所見つけるのが割と大変なのよね
一部マップはきついけど何故か今の高難度マップは気トークンに甘い
急なんかは殿前が全部フリーだから4でもいける
ベストで言うなら急は気近接3残り遠距離だと思うわ
引用元: おーぷん2ch
コメント
コメント一覧 (2)
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。